blog index

ぬくもりときどき日記

グループホームぬくもりの家の紹介日記です。
右下の”LINKS”に登録してあります
ホームページもどうぞご覧下さい。
<< トトロもやってきた! | main | クリスマスパーティー大成功 −お楽しみイベント編 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
クリスマスパーティー大成功!−ごちそう編
トトロも来てくれたクリスマスパーティーは大成功でした!

クリスマスチェーンかざり  きれいに飾り付けもして


プログラム  プログラムも作って


乾杯  乾杯〜YES!


食事  豪華な食事も並びましたょ


ケーキデコレーション2  なんと!ケーキまで自分たちで飾り付けケーキ2


ケーキデコレーション1  みんなとってもうまいんですよ〜
(ご注文があったらどうぞ!?なんちゃって・・・)


ケーキ  ほら。世界にひとつだけのケーキのできあがり


ケーキカット  ケーキカットのあとは、巨大ピースを黙々とほおばりましたケーキ


明日はイベント編です。お楽しみに。
| グループホーム ぬくもりの家 | イベント | 11:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:25 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ